<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

絶好調男。

d0035182_027572.jpg

現役時代から大好きです(^0^)/

この人の底抜けの明るさは、
今の野球界に絶対必要やと思うのだ〜。

今年の横浜は楽しみやな〜p(^^)q
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-29 00:27 | sports

開発。

CD借りるのって どれぐらいぶりか。

最近、ムスメとわたくし ナオト・インティライミにハマっています。
なんか、良い。
声も曲調も、とってもピュアな感じがする。

ということで借りたのは

d0035182_13222260.jpg
君に逢いたかった
  新しいシングル。
  CMソングになってるよ~。




d0035182_13224795.jpg
ADVENTURE』 



d0035182_1323882.jpg
ウルトラC



  
  








他には


d0035182_13351165.jpg
21』  / ADELE
  今年のグラミー賞で6冠を獲ったADELE。
  正直、この賞で初めて聞いた名前やったんやけど、
  職場の友達がめっちゃええと言うていたので借りてみた。
  聴くほどによくなっていきますよ。
  渋いハスキーボイスと渋いメロディ。
  ハマったなぁ、これ。
                   あたいのイメージ的には
                   ちょっとこじゃれたおじさまがお客で来るような
                   おいしい珈琲を淹れてくれる喫茶店(内装は濃い茶色の木の壁ね)で
                   これが流れてきたら かっこいいな~と思う。  





d0035182_13353859.jpg
utada the best』  / UTADA
  宇多田ヒカルの、アメリカで発売されたアルバム。
  全編英語。
  だがしかし、これは宇多田さんの意図とは違うところで
  レコード会社が勝手に発売したイワクつきのヤツらしい。
  宇多田さんは認めてないってことね。
                 でも、曲はクオリティ高いよ~。
                 やっぱりこの人すごいわぁ。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-27 13:50 | music

回る。

d0035182_1832132.jpg

久しぶりに来てみたら

メニューがなんだか
グレードアップしていたよ。

まんぷくまんぷく〜(>_<)
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-26 18:32 | foods・sweets

はんぺん。

最近、ネタがなくて困っています。
どうも。かじゅちんです。


というわけで、久々におべんとネタを。

昨夜のうちに、はんぺんにチーズを挟んでおきまして
今朝からサッと両面焼きまして
マヨ醤油を塗り、ブラックペッパーをぱらぱらと。
d0035182_13544126.jpg







それを入れたお弁当がこちら。

d0035182_13554926.jpg

はんぺんチーズ、冷めたらパンチがなくなったような。
やっぱしフライにした方が弁当向きか。

その他
にんじんゴママヨ
ブロッコリーお浸し
もやしとエリンギのオイスター炒め
ドデカ梅干し

定番のラインナップでございます。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-24 13:59 | foods・sweets

3冊。

d0035182_18361738.jpg

本屋になかなかないので
amazonで買いました。

『かもめ食堂』
『わたしのマトカ』
『グアテマラの弟』

下のふたつは、片桐はいりのエッセイ。
なんか評判よくっておもしろそうなんで
買ってみた。
はいりさん大好きやし(^O^)
表紙がまたかわいすぎる~~。

こないだ、『容疑者Xの献身』も買って
読み始めています。
忙し忙し〜♪
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-19 18:36 | book

茶をしばく。

d0035182_1762668.jpg

本日、ムスコ面談につき、
仕事はお休み。

面談終わってから
1人でフラフラとお出かけしています。

ブックオフで本買って
ただいまカンパーニャで休憩ちゅ~。
ケーキセット頼んだら
アイスもついてたよ。

一息ついたら
帰ってメシの支度じゃ~。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-16 17:06 | foods・sweets

ルクエ。

d0035182_20264468.jpg

買っちった(^0^)/

ネットで安かった〜♪

何作るか、楽しみ楽しみp(^^)q
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-15 20:26 | zakka

しあわせのパン。

小説、読み終わりました。
映画を撮った監督の書き下ろし作品なんやて。
d0035182_11225791.jpg
映画では描かれてない、登場人物の裏のストーリーが
よ~くわかります。
本の巻末には、映画に出てくる絵本『月とマーニ』がついてるよ。
ほんわかほんわか。



そういえば、『かもめ食堂』とかそれ系の映画の原作って
読んだことないなぁ。
今度読んでみよう。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-14 11:38 | book

なでしこ。

11日(土)
お嬢と、なでしこJAPAN合宿を観に行ってきました^^
なぜムスコじゃなく、お嬢なのか。
お嬢がオトコマエな近賀ちゃんにダダハマリだからです(-_-)
午前の部、午後の部とも めっちゃ前で観られたよ^^
選手みんなかっこよかった~。
佐々木監督もステキやった~(笑)

d0035182_1375223.jpg






午後の部終わって、なんかサプライズはないかと
お嬢と待っていたら

d0035182_13254467.jpg


大野ちゃん!
ふくらはぎの筋肉!!
練習終わりで疲れてるとこ出てきてくれて
サインしてくれたんよ~~~~ん(><)
そういうのはないと思ってたんやけど
一応色紙を持ってきていたお嬢、ゲットしましたぜ。
大コーフンやぁ~~~\(^o^)/

ミニゲームも観られたけど、やっぱし迫力すごかった!
間近で観られて、ホンマよかったわぁ~~~。
お嬢、次はINAC神戸の試合や公開練習観に行きたいそうです。
そんなんわしも行きたいがなー。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-13 13:37 | sports

ホッと。

d0035182_1715141.jpg

今日は朝から仕事。

やーっと終わったんで
1人お疲れさん会(笑)

Patioでお茶するの初めて〜。

チーズタルトとコーヒー、
いただきますぅ(^O^)
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-12 17:15