カテゴリ:Johnnys( 110 )

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2013 JUKE BOX。

17日(金)、行ってきました京セラドーム♪

いつもなら朝のはよから出かけてムスメがグッズ販売に並ぶとこですが、
今回、金曜ということでムスメは学校。
しかたなくワタクシ並ぶことになりました。
10時過ぎに現地到着。
意外とスイスイ動き、11時半には無事購入♪
そして17時半頃にはムスメ到着。
18時から待ちに待ったライブの始まり~♪

今回はバンドメインやったわ。
ムービングステージも、バンドセットそのまま動いたりして。
いつもより踊りは少なくても、とにかく楽しい楽しい約3時間でした!

3階の天井席やったけど、前は通路でステージは見やすかった!
メンバーは豆粒なのでスクリーン頼りやったけどね(笑)
全体の動きが見られたんでよかった~♪
早くDVD出~へんかな~♡

d0035182_15401319.jpg
d0035182_15402799.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2014-01-20 15:41 | Johnnys

ココロ空モヨウ。

d0035182_13333950.jpg
関ジャニ∞ 3ヵ月連続シングルリリース、第1弾♪
店舗予約でブックレット付いてきた♡

錦戸主演の 『陰陽屋へようこそ』 の主題歌で~す。
最近、バンド曲が多くなってきました関ジャニちゃん。
なかなかいい感じです♪









関ジャニ∞ ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-12-05 13:40 | Johnnys

JUKE BOX。

d0035182_15411641.jpg
来たよ来たよ。
関ジャニ∞ NEWアルバム♪
今回も盛りだくさんの内容になっております♪
今朝のBGMはもちろんこれ♪

1月の京セラドーム、ムスメ名義で申し込んだ分が見事当選\(^o^)/
自分名義での申し込みは、ツアーのオーラスやったんで
おそらくエゲツナイ競争率やったと思われ。。。。撃沈(T_T)
まぁ無事に参戦できるからOK、OK v(^^)v

ライブではじけるために、予習がんばります!








関ジャニ∞ ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-10-16 15:48 | Johnnys

あおっぱな。

本日発売、 関ジャニ∞ 『あおっぱな』。
昨日フライングゲット~♪してきました~。
マルちゃん主演の 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 主題歌になってるこの曲、
ノリノリな感じでいいよ~^^
このドラマもめっちゃおもろいんやけど、
深夜枠なので観てる人少ないかな?
マルちゃん、ええ感じやで。

d0035182_13301676.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-09-05 13:34 | Johnnys

∞祭。

ちょっと前のことになってしまいましたが(^^;

8月11日(土)
関ジャニ∞イベント 『∞祭』 に、ムスメと行ってきました!

d0035182_13255674.jpg



トークショー、ライブショー、展示ブースがあって
めっちゃ楽しんできたよ~\(^o^)/
ライブショーでは、真横を大倉さん、村上さん、渋谷さんが通ってくれたし^^
ちょっと懐かしめの曲も聴けたりで、ホンマよかった!
トークショーもおもろかったしね。

メンバー個人のお気に入りとかを展示してるブースがあったんやけど
どえらい人・人・人
渋谷さんとこ観るのに1時間半ぐらいかかってしまい、
他のとこ観られず。。。
(yunちゃんのブログにも同じこと書いてたな  笑)
赤ちゃんからの写真を飾ってるとこも人・人・人
まぁこれはちゃんと観られたけども。。。
なんせエイト人気がすごいことになってきてるんですな!
次は9月の野外ライブ。
当たるかどうかは運次第(笑)





d0035182_1322841.jpg
こんな飾り付けのブースもあったよ。
ここはちょっとした体験ブース的なとこかな?
等身大のパネルと写真撮ったりね。
ムスメ、喜んで撮っておりました(^^;
[PR]
by kajukaju12 | 2012-08-21 13:36 | Johnnys

すからぼ。

今、エイトレンジャーのみなさんがCMしている

『SCALABO』

ムスメが、お試しセットみたいなヤツ買ってきたので
錦戸イエローをいただきました。
今朝使ってみたけど、ス~ッとします。
香りもそんなきつくないし。
ロゴも色もかわいいわ~^^

d0035182_10471193.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-07-05 10:47 | Johnnys

エイトレンジャー。

エイトネタは久々なんですね(^^;

夏に公開の映画『エイトレンジャー』
先週金曜日に、前売り券買ってきました。
ポストカードの特典付き^^

みんな男前過ぎて、鼻血出そうです。

d0035182_161216.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-06-11 16:12 | Johnnys

FIGHT!

はいはい来たよ来たよ~♪

d0035182_115136.jpg


関ジャニ∞ ニューアルバム 『FIGHT』。


かなり楽しいぞ♪
収録曲のPVやメイキング映像も めっちゃかっこいい&おもろい!
やっぱ∞サイコー\(^o^)/
[PR]
by kajukaju12 | 2011-11-18 11:07 | Johnnys

うひょひょひょひょ^^

昨日の夕飯後、な~んもせんと寝てしまい、
朝からダルダルやったんで
お弁当はシツレイさせていただきました。。。
いつものごとく、お嬢には300円を握らせ、
自分は院内の喫茶店でランチ。
久しぶりにおいしかったわ~ん。



さて、何がうひょひょかと言いますと。

また今年も、年末∞に会えるよっ♪
楽しみ楽しみ^^
[PR]
by kajukaju12 | 2011-10-21 17:09 | Johnnys

an・an

今週のan・an、∞大倉氏のおヌード掲載ちう♪
かなり体絞ったみたいね~。
おちりも見えてるよ~(><)

買おうと思ったけども、今号のテーマが
青少年のいる家庭には置いておけない内容なので
立ち見で我慢しときます(笑)
[PR]
by kajukaju12 | 2011-09-02 10:29 | Johnnys