カテゴリ:music( 32 )

開発。

CD借りるのって どれぐらいぶりか。

最近、ムスメとわたくし ナオト・インティライミにハマっています。
なんか、良い。
声も曲調も、とってもピュアな感じがする。

ということで借りたのは

d0035182_13222260.jpg
君に逢いたかった
  新しいシングル。
  CMソングになってるよ~。




d0035182_13224795.jpg
ADVENTURE』 



d0035182_1323882.jpg
ウルトラC



  
  








他には


d0035182_13351165.jpg
21』  / ADELE
  今年のグラミー賞で6冠を獲ったADELE。
  正直、この賞で初めて聞いた名前やったんやけど、
  職場の友達がめっちゃええと言うていたので借りてみた。
  聴くほどによくなっていきますよ。
  渋いハスキーボイスと渋いメロディ。
  ハマったなぁ、これ。
                   あたいのイメージ的には
                   ちょっとこじゃれたおじさまがお客で来るような
                   おいしい珈琲を淹れてくれる喫茶店(内装は濃い茶色の木の壁ね)で
                   これが流れてきたら かっこいいな~と思う。  





d0035182_13353859.jpg
utada the best』  / UTADA
  宇多田ヒカルの、アメリカで発売されたアルバム。
  全編英語。
  だがしかし、これは宇多田さんの意図とは違うところで
  レコード会社が勝手に発売したイワクつきのヤツらしい。
  宇多田さんは認めてないってことね。
                 でも、曲はクオリティ高いよ~。
                 やっぱりこの人すごいわぁ。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-27 13:50 | music

おねえちゃん。

d0035182_22404149.jpg

相変わらずかっこよすぎ!

もちろん、弟も大好き!
[PR]
by kajukaju12 | 2011-09-18 22:40 | music

まっきー。

買ったよ~ん。
d0035182_14173969.jpg






裏はこんなん。
d0035182_14181144.jpg





マッキ―の世界観満載。
聴いてたら優しい気持ちになれるね~。
[PR]
by kajukaju12 | 2011-08-06 14:26 | music

音楽 好きです。

d0035182_11242339.jpg


EXILEの『Ti Amo』を歌う徳永氏。
ステキやったね~。
ATSUSHIの『レイニ―ブルー』もステキやったけど
やっぱ徳永氏だな。




楽曲の良さもさることながら、
声に惹かれる男性シンガーが何人かいます。

徳永英明
稲垣潤一
槇原敬之
河口恭吾
スキマスイッチ大橋くん
ケミストリー堂珍くん
スガシカオ
鈴木雅之
玉置浩二

なつかしいところで
杉山清貴
池田聡

最新では 前川紘毅

他にもいてるかもしれんけど思い出せやん(笑)

ひたすら癒される声と
ゾクゾクする色気のある声

タイプは違えど、耳に心地いいのは同じ。
ん~レンタル行きたくなってきた(笑)
[PR]
by kajukaju12 | 2011-05-30 11:50 | music

ひろきんぐ~。

ザックJAPANの優勝から
いまだ興奮冷めやらぬかじゅちんです。
今晩、やべっちの録画したヤツ観よ~っと。


さて、こないだのお舞台から
すっかりお気に入ってしまったヒロキングちゃん。
ホンマ、いい子やったからね~^^
曲も、お嬢のおかげでちょっとは聴いたことあって
好きな感じの曲と声なもんですから
思わず買ってしまいました。

d0035182_13584710.jpg


シングル4枚。
いいよ~。
めっちゃキレイな声よ~。
特にファルセットがたまらんキレイ。
癒されるわぁ。。。
5月に新曲出るらしい。
めっちゃ楽しみ~♪
[PR]
by kajukaju12 | 2011-01-31 14:01 | music

やっぱり

d0035182_20543888.jpg

d0035182_20543923.jpg

アタシの永遠のアイドル(>_<)







かなり頭さみしいけど(笑)
[PR]
by kajukaju12 | 2010-12-13 20:54 | music

BON JOVI

d0035182_11575648.jpg


『GREATEST HITS    THE ULTIMATE COLLECTION』

試聴コーナーに どどーんとありましたのねん。。
そら買うてまいますのねん。。。
今までの曲やら新曲やらの2枚組。
めっちゃ気分上がりまっせ~。
[PR]
by kajukaju12 | 2010-11-22 12:03 | music

マッキー  NEW。

d0035182_11233223.jpg

不安の中に手を突っ込んで



マッキーワールドよ~~♪









さて、この土日、大変暑い暑いなか
ムスコサッカーを観に行ってきました。
土曜日はまるまる1日、日曜日は昼から。
あんな暑さ、あかんやろ。。。
子どもたちは なにゆえあんなに走り回れる??
めったにサッカー応援に出かけなくなったこの頃、
1日出るだけでもしんどいのに
このイジョ~な気温の上がり具合。
堪えますわ。。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2010-07-26 11:45 | music

-

d0035182_23451738.jpg

マッキーとマーティンの ロンリー・チャップリン

めっちゃかっこええ…
[PR]
by kajukaju12 | 2010-07-23 23:45 | music

徳永さん。

d0035182_1142761.jpg
『シングルコレクション(1986~1991)』

ホンマは、 『VOCALIST』 の1~3を借りたかったんやけど
全部出てると言われ(^^;
とりあえず、これ借りた。
とくちゃんの声、癒される。


レジのおねえさん(私よりちょっと年上ぐらい?)に
「徳永英明の“VOCALIST”ありますか?」  と聞いたら
「(タイトル、歌手名)もう1回お願いできます?」 と言われ、
再度同じことを言うたら、

「そんなんあるんですか」  と言われた(*。*)

今、売れに売れまくってるこのアルバムを知らんとは。。。
しかもCDショップの店員やのに。。。

ちょっとびっくりしたかじゅちんでした(笑) 
[PR]
by kajukaju12 | 2010-04-30 11:49 | music