カテゴリ:life( 514 )

イルミ。

今日はムスメが学校お休みのため、朝ちょっとゆっくり寝てもて
結局お弁当作りませんでした(^^;
ムスコにはお小遣いを。。。
ま、たまにはね~。



先週、東京出張行ったとき、向こうのお友達に
ステキなとこへ連れて行ってもらいました。
六本木にある東京ミッドタウンのイルミネーション♪
音楽とイルミが連動して、めちゃめちゃキレイやったよ~~
お友達に感謝、感謝♪

d0035182_116257.jpg
d0035182_1164188.jpg





d0035182_1165563.jpg
奥に光ってるのは東京タワー♪


















人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-12-19 11:12 | life

入学。

昨日はムスコ入学式。
満開の桜のなか、新しい制服に身を包み、
高校生になりました^^
しかーし、
同じクラスに知り合いが1人もなく、テンションダダ下がりのムスコ。
まぁボチボチ頑張りたまえ。

式が終わってから、那賀方面で進学したお友達と一緒にランチ。
慣れ親しんだ顔を見たら、ムスコも一気に表情が明るくなりました(笑)
ごはんもおいしかった~^^

d0035182_1318962.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-04-11 13:18 | life

ありがとう。

ハイツの片付けも終わって
今日、鍵を返してきました。
8年半お世話になりました。

あー やっとゆっくりできるー\(^o^)/
d0035182_052734.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-04-02 14:19 | life

春がきた。

ムスコ、無事合格したよ\(^o^)/
サッカー仲間たちも、みんな合格したとのこと。
よかったよかった。

我らがキャプテンTも、
無事に旅立ったようです^^

これから、全員で集まるのは難しくなるかもしれやんけど
おとんおかんは勝手に集まると思うし(笑)

いつまでもみんな仲間。


そんなうれしい旅立ちの今日は
とてもいいお天気。


d0035182_11505727.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-03-21 11:57 | life

出戻りました。

昨日、実家に引っ越しました。
出戻り(笑)
実はわたくし、実家の敷地内にマイホーム建築を決意。
なんせ軍資金がなく、何から何まですべて返済ローンに組み込むため、
早々に支払いが始まってしまうということで。
ハイツ家賃との二重払いは到底無理ですので
狭い実家に荷物を詰め込み、オカンと数ヵ月の同居です。
これがなかなかキビシイものがありますが
ま、お互いしばらくのガマンです(笑)

それにしても
今朝起きたときの、まるで出張先での目覚めのようなアウェー感。
実家とはいえ、長年離れてたらそうなるんかなー。




実家から見た景色。
家が増えたけども
竜門山から昇ってくる朝日は かわらずきれいです。

d0035182_9544638.jpg

暗くてなんやわからんけど(^^;
[PR]
by kajukaju12 | 2012-03-19 09:57 | life

旅立ちですね。

冬に逆戻りのような寒さ、
思わず冬のコートで出勤してきましたかじゅちんです。

さて、9日(金)は 我がムスコ中学校卒業式でした。
朝から降りしきる雨。
思えば、小学校スポ少での県大会での大雨、大雪、
ホタルカップでの台風などなど
この子たちの大事な日は なぜいつも悪天候なのでしょうか(笑)

それにしても、中学校はあっちゅーまですね。
小さくかわいかった子たち、
3年間でグングン背が伸び、男らしい顔つきになって
すっかりたくましくなりました。
でも中身はかわらず、かわいいまんま。
高校ではみんなバラバラになってしまうけど、
たまにはみんな一緒に集まりたいよね~。
ちゅ~か、集まってくれ(笑)

みんな、ホンマに卒業おめでとう。

d0035182_1463012.jpg








そして今日は運命の受験やで。
今頃みんな闘ってるやろな。
がんばれがんばれ。

ということで、昨夜のごはんは

d0035182_1474358.jpg


豚カツ(笑)

わしまったく記憶なかったんやけど、
ムスメいわく、ムスメの受験の前日はカツやったらしい。
なので、食わせてやりましたよ。
今日のお弁当にも入れてます(笑)
[PR]
by kajukaju12 | 2012-03-12 14:14 | life

おきに。

d0035182_17551714.jpg

今日はミョ〜にぬくかった。
服に悩む季節ですな。
春の上着を持ってないんよね〜。
なので今日は、今年買ったお気に入りのストール、
ひっかけてきました。
おもっきしウールな感じやけど、
コート着るよりはマシやろかぃ。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-03-06 17:55 | life

うー

また黄砂が飛んでいますね~。
今日、頭痛いし ぼ~っとするし
目もシバシバします。。。
花粉も飛ぶし、イヤな季節がやってきました。。。。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-03-01 14:20 | life

無事、江戸より帰還。

昨日の羽田空港での出来事。
フライト前に晩メシ食お~と、メシ屋探してウロウロしていたら
小さい洋食屋さんで、なんと リリー・フランキー が
マネージャーか誰かと食事していた!
ひゃー テレビで観るまんま~♪
少ししてから、食事を終えたリリーさんとすれ違ったし!
わし、リリーさんめっちゃ好きですねん~~~。
下ネタばっかし喋ってるけど(笑)
なんだか色気があるというか、ステキざます~^^
見るだけで終わってもた~。。。
声かける勇気が~。。。
ちゅ~か、あまりにも近すぎて固まってもた~(泣)





自宅に帰ると
なぜかムスメが小っちゃい頃の写真引っ張り出してて、
出張帰りで疲れているのに
あまりの懐かしさに盛り上がってもうた~。

で、
これ、ケイタイの待ち受けにした。

d0035182_157650.jpg


幼少の頃のお子たち(笑)
いくつぐらいやろ~。。
3歳、5歳ぐらいかなぁ。
かわいすぎる~(笑)

出張明けでめっちゃしんどいけど
これで癒されてますぅ~。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-02 15:22 | life

ただいま関空。

d0035182_19362395.jpg

夜便で東京行ってきまーす。
明日1日、会議だす。
会議をするホテルに泊まるので、
今回は空港とホテルの往復のみ。
少々つまらんですが(コラ)
働いてきます。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-01-31 19:36 | life