カテゴリ:zakka( 37 )

ケトル。

新居での生活も、約1ヵ月がたとうとしております。
快適快適♪
断熱がしっかりしてるのか、家の中は結構ぬくいよ。
まだまだ開けてない段ボールもありますが、
ま、ボチボチいこかぇ。。。


で、新居用に野田琺瑯のケトル買いました。
ん~ かわゆす。
キッチンが明るくなります^^

d0035182_1513279.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2012-10-30 15:12 | zakka

雑貨店ツアー♪

連休中、yukiちゃんと雑貨店めぐりしてきました。
運転手はyukiちゃんダーリン(笑)

まずは貝塚にあるシャルドネホーム。
アンティーク調の雑貨が置いてありました。
モデルハウスも併設していて、ついでに見てきましたよ。
ステキやったわぁ。
もう遅いけど(笑)



d0035182_11114136.jpg
お次は、岸和田のリルシュルラリングへ。
グリーンの苗がいっぱいあった~^^
めっちゃかわいいのがあったんやけど
そろそろシーズンオフらしいので、
また春に買いに来ようとyukiちゃんと約束^^
雑貨はこちらもアンティーク調やね。
ちょっとわたくしたちの求めるものとは違った感じでした(^^;





そして最後は和泉のANTRYへ♪
。。。の前に、GRANでランチ。
d0035182_11141396.jpg

お出汁がしっかり効いたお味でおいしかった^^
もちろんデザートもいただいてきましたよ。

そして本日のメイン、ANTRYへ。
やっぱり何回行ってもええわぁ。
ま、今回なんも買わんかったんやけど、飽きません。

いろいろ見られて楽しい1日になりました^^
[PR]
by kajukaju12 | 2012-09-19 11:18 | zakka

お買い物。

土曜日、1人でお出かけ。
まずは和泉の 『ANTRY』 へ。
d0035182_14305897.png


きのへそ工房のスタッフさんに教えてもらって
その前の週に初めて行ったとこなんやけど
お店の雰囲気、置いてる雑貨、もう何から何までツボってしまい、
照明器具を注文したり、トイレの物など買ったり、
そしておととい、至急欲しいものがあって、またまた行ってきたわけで。
取り寄せ中の物があるので、もう1回行かなあかんのやけど
何回行っても飽きないと思われる。。。



で、すぐ近くの自然食レストラン 『GRAN』 でランチ。
ANTRYがプロデュースしたらしく、倉庫を改造したみたいなお店は
とってもステキな空間でした。
お料理もめちゃめちゃおいしかった~!

d0035182_14395461.jpg




もちろんデザートもね~。
豆乳プリンとコーヒー。
これまためっちゃおいしかった。

d0035182_14403388.jpg








帰りは、イオンへ寄ってきました。
仕事に使えるちょっといい鞄が欲しかったん。
いいのありましたよ。

d0035182_14422473.jpg

ちょっと大きめやから学会出張にも使えるし、
もちろん普段使いにも。
お気に入りのDakotaでございます^^
[PR]
by kajukaju12 | 2012-08-27 14:48 | zakka

おさいふ。

昨日はお嬢とイオンへ行ってきました。
お嬢が映画 『僕等がいた 後編』 を観ている間、
ワタシはお買い物。
前から新調したいと思っていたお財布を
思い切って買っただよ。
こないだから目ぇつけてた、ダコタの新商品^^

d0035182_13524375.jpg


うれしぃ~~~~~  かわいぃ~~~~~~
大事に使いま~す。
[PR]
by kajukaju12 | 2012-05-01 13:55 | zakka

ルクエ。

d0035182_20264468.jpg

買っちった(^0^)/

ネットで安かった〜♪

何作るか、楽しみ楽しみp(^^)q
[PR]
by kajukaju12 | 2012-02-15 20:26 | zakka

watch。

昨日、ムスメとイオンにお出かけしてきました。
ムスメが1人で映画(ステキな金縛り)を観ている間、
わたくしはお買い物三昧(笑)
あかん、まじで物欲がとどまるところを知らない(-_-)
イオン内では 『in the groove』 ってお店が大好きなんやけど
前からここで見かけてて ほしいな~どうしよっかな~と思っていた
こちら

d0035182_15195585.jpg


ついに買うてもた。

赤い皮、ブレスレットみたいに2連にできるベルトに一目惚れ~。
店員さんには
「この前も見てくれてましたよね~^^」
。。。と覚えられてる始末(^^;
ま、今月マイバースディやし、自分へのプレゼントってことで~♪
かわゆすかわゆす~^^
腕時計なんて、出産してからまったくしてへんかったから
ちょっとうれし~。
[PR]
by kajukaju12 | 2011-12-05 14:01 | zakka

ぴぃ~~~

この付録欲しさに買うてしまったレタスクラブ。
d0035182_10394841.jpg


SNOOPYの和袋だよ~ん。
お弁当入れたり ちょっとした小物入れたり
何かと使えそう~~。
かわうぃ~~~^^
[PR]
by kajukaju12 | 2011-02-25 10:41 | zakka

やっほ〜♪

d0035182_19385647.jpg

しのぶちゃんにコストコで買ってきてもらった〜\(^o^)/

めっちゃかわえぇ〜♪

メラミンやけど、重みがあって
メラミンな感じがしな〜い。

しのぶちゃん、ありがと〜(^O^)
[PR]
by kajukaju12 | 2011-02-18 19:38 | zakka

-

d0035182_18131866.jpg

帰り、イオンで買った。

オレンジ…お嬢

イエロー…ぼっちゃん

レッド …あたくし

定価ではりこんでもた…(-.-;)
[PR]
by kajukaju12 | 2010-08-11 18:13 | zakka

-

d0035182_11105880.jpg

お嬢は200円でこれ(爆)
[PR]
by kajukaju12 | 2010-08-11 11:10 | zakka