人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやもっさん、かっこええねぇ~(^0^)♪

今日の報道ステーションに、サッカーの宮本、大黒両選手が出てました。
みやもっさん。 顔も男前なら 喋ることも男前。
学生時代、お勉強もよくできたらしいけど、
いろんな意味でホンマ頭のいい人なんやろうね。
あの顔で大阪弁ってのが またええわ。
これ観てたおかげで、「汚れる舌」みそこねた(^^;

ごはんのとこにも書いたけど、今晩娘はキャンプです。
昨日からむちゃくちゃ楽しみにしてて
朝6時半ごろ私が起きると、もう既に起きてテレビ観てるじゃないですか。
何時に起きたんか聞いたら、
「5時20分ごろ!」   やて。 おぃおぃ。
興奮して、夜もなかなか眠れやんかったらしい。
よい思い出を作ってきてほしいです^^

で、今晩息子と2人なわけで。
「今日は1人でさみしいんちゃうか~」  と聞いてみたら
「さみしないわっ」  って答えんの。
でも、寝るときになって
「やっぱり1人で寝るのさみしいわ」  って。
いつもおねえちゃんと2人でお布団に入るからやろうけど。
確かに、1人いてへんかったら なんとなく静かなのね。
by kajukaju12 | 2005-06-09 23:07 | life


<< 今日は外食♪ 息子と2人の夕飯。 >>