人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかいどーはでっかいどー。

9日(日)  小学校 日曜参観。
前日の疲れで 朝からグダグダしているムスコを放り出し、
3時間目と5時間目を見てきました。
廊下で出会うサッカーチームのおかーさま方と
「おめでとう」「ありがとう」 の会話を何回かわからんほど交わし、
まぁそこそこ楽しく参観は終わりまして。


そのあと、ワタクシの妹、甥っ子、うちの子2人で
近鉄でやってる 『北海道物産展』 に行ってまいりました。
何年ぶりやろかー。

まーーーメウツリメウツリ。
現場で子どもたちは カレーパンを食し、
みんなでソフトクリームも食べ(めっちゃ濃厚やのに なぜかさわやかな口当たり!)
それぞれにお買い物して ホクホク顔で帰ってきました^^




まずは これ。
ほっかいどーはでっかいどー。_d0035182_11451650.jpg

ルタオの ドゥーブルフロマージュ。
噂には聞いていて、前から食べたかったチーズケーキ。
がっつく3人。

なにこれっっっっ!!\(@@)/
チーズ食ってるみたい!
めっちゃくちゃ濃厚!!
ウマすぎ!!!
今まで食べたなかで 多分 No.1やなぁ。。。。
あー  また食べたい(><)






そして 次は。
ほっかいどーはでっかいどー。_d0035182_1150846.jpg

ファームデザインズの ヨーグルトレアチーズケーキ。
これまた、さっぱりしたなかにもめっちゃ濃厚なチーズのお味!
白ワインが入ってるらしく、ふわっと匂いがきます。
ウマすぎます。。。。

これとは別に、ムスメは自分のお小遣いで
パッションマンゴーレアチーズケーキ と
六花亭のストロベリーチョコを買っとりました。
これもまた うまし!






で。
ほっかいどーはでっかいどー。_d0035182_11543776.jpg

ロイズの ポテトチップチョコレート。
もう今や、定番よねー。
やっぱこれを食べなきゃねー。
うまいよねー。
あっという間になくなるよねー。





あ、そうそう
行者ニンニクまんじゅう   ってのも買ったよ。
にらまんじゅう みたいな感じ。
これもたまらんち会長。
めちゃうま。
写真撮る前に完食。


北海道ってステキ。
by kajukaju12 | 2008-11-11 12:47 | life


<< 空が青い。 やっちまったのよっ\(^0^)/ >>