やっちまったのよっ\(^0^)/

11月8日(土)  雨の紀三井寺陸上競技場

ムスコサッカー、WTV杯 兼 和歌山県少年サッカー選手権大会 決勝

  VS  MINサザンクロスFC

1-0 で勝利、見事優勝しました!!

いやぁ~~~  前日までのお天気とはうってかわり、
寒い寒い雨。
新人戦県大会の雨、雪、みぞれを思い起こさせる悪天候でした。
しかも コートもゴールも大人用。
いつもの倍ほど走らなあかん状態で、
子どもたち、ホンマによく頑張ってくれました。
何回も何回もピンチがあって
も~~ヒヤヒヤもんの展開やったけど、
後半残り数分のとこで 5年 S のシュートが決まり、
最後まで守りきっての勝利。

選手  ベンチ入りした3人の指導者
4年以下の団員たちやそのお父さんお母さん
選手のきょうだい 家族
そして ベンチに入れない指導者全員

声が枯れそうなほどの応援で
みんながひとつになっての勝利だと思います。

県で1位って そのときはイマイチ ピンとこんかったんやけど
夜、前指導者をまじえての大宴会や
チームHPでのお祝いコメント
翌日の日曜参観で4年以下のお母さんたちからかけてもらったお祝いの声  などなど
やっと、
「どえらいことをやらかしてくれたんやなー」
。。。と実感しています(笑)

まだこれから、大きな大会を控えているけど
おごることなく、頑張ってくれたまえよーーーー。

感動をありがとう! です(^^)
[PR]
by kajukaju12 | 2008-11-10 17:28 | sports


<< ほっかいどーはでっかいどー。 暖をとる人。 >>