人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの土日から毎日おにぎり握ってる。

昨日から3日間、ムスメは職業体験。
今日 ムスコは社会見学。
お弁当作成のため、少々早起きの日々です。

ムスメは 「おにぎりだけの方が食べやすい」 と、
昨日はたらこと鮭のおにぎりのみやったけど
今日はムスコのお弁当も作るので
それならおかずだけ別に詰めてくれ とのご要望。

こないだの土日から毎日おにぎり握ってる。_d0035182_11191221.jpg


こんな感じでございます。

ムスメ、おかずと別にデカイおにぎり3個付き。
ワタシも“ついで弁当”で出勤しておりまーす。


めにゅ~。
  鶏のケチャップ炒め
  だし巻き卵
  にんじんとツナのごまマヨあえ
  煮物(キティちゃんかまぼこ・ちくわ・こんにゃく)
  きゅうりの塩もみ
  ウインナー
  ミニトマト


最近、弁当と言えば 鶏ケチャが定番になってきた。
ケチャップ、オイスターソース、醤油、酒、
塩コショウ、少しの砂糖   の味付けで~す。
おいしいよ~♪
by kajukaju12 | 2008-10-29 11:29 | foods・sweets


<< ぐふふふふ。。 えらいことにっ!! >>