人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンと焼き肉。

今朝、思わず寝坊してしまったかじゅちんです(^^;
ケイタイのアラーム、1回目はちゃんと止めたんやけどなぁ。。。
あとが全く記憶なっしんぐ。
まぁ なんとか子どもたちも自分も ちゃんと出かけることはできましたが。
時計見た瞬間って、めっちゃ焦るわぁ~。



さて、土曜日の昼食。
イタリアンと焼き肉。_d0035182_11264579.jpg
チャーハン
きゅうりとツナのサラダ(マヨ、ごまドレ、ポン酢)
オクラと長いもの炒めたの
ミニトマト



オクラと長いも、どうしよっかな~。。と考えて
イタリアンな感じに作ってみました。

イタリアンと焼き肉。_d0035182_11262733.jpg

オリーブ油を熱し、にんにくと鷹の爪を入れて
クレイジーソルトとドライバジルで味付けしたんやけど
子どもたちから大絶賛^^
簡単やし、めっちゃおいし~よ(^^)v



そして この日の夜。
サッカー5、6年と親、きょうだい、指導者数名で
左近の焼き肉♪
次の大会に向けて、士気を高めよ~~ってことでね^^
バーベキューは何回かしてたけど、外食は久しぶりかな~。
みんな楽しそうに、いっぱい食べてました~。
さ~~~ 頑張ろうぜ~~~~~ぃ♪
by kajukaju12 | 2008-09-22 11:45 | foods・sweets


<< 最後の運動会。 秋の夜は 読書とカフェオレ。 >>