人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・フットサル試合。

31日(日)、『初蹴りフットサル大会』 予選会がありました。
来年1月4日、地元出身Jリーガーの駒野選手、酒本選手が来る(かもしれない)決勝への
出場権をかけた試合。
毎週、フットサルの練習はしてるけども、試合は初めての子どもたち。
そして 試合を観るのは初めてのパパママたち。
いやいや~~~~  めっちゃおもしろかった!!
コートが小さい分、めちゃめちゃスピーディやし、
ほんのちょっとのミスがすぐに失点につながるし、
バスケと感じが似てるんかな~?
こっちの方がおもしろいんちゃう?ぐらいの勢いで楽しめました!
血が騒いだわっ(笑)

子どもたち、まずは予選リーグ3試合を勝ち抜き、
そこから代表絞り込みのトーナメント。
1つ勝てば出場権獲得。
1点先取されて、あとなかなか得点できやんかったんやけど、
相手のオウンゴールで1点!
同点にもちこんで、PK戦。
相手の1本目をうちのキーパーが見事に止めてくれたのよ~~♪
うちは3本連続で決めて、相手は2本目3本目をゴール外にはずし、
無事、決勝へ出られることになりました! \(^0^)/
楽しみ~♪


でも、その前のWTV杯を まず頑張ってくれ~~~~☆
by kajukaju12 | 2008-09-02 11:28 | sports


<< 石田衣良 2冊。 9月やねー。 >>