人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に期待。。。。。の巻。

5日(土)6日(日)、ムスコサッカー スポ少県大会で橋本市へ。

予選リーグの1試合目、強豪チームとの対戦。
前半とってもいい感じでどっちも無得点、
後半に期待していたところ。。。
“魔の後半” でした (-_-)
前半とは全く別のチームになったみたいに なんだかボロボロ。
結局 2-0 で負けてしまい、
コーチから全員愛のムチを受けましたわ。
まぁ、ビンタされて当然の試合っぷりやったしねー。
2試合目には勝ったものの、1勝1敗で
2日目の決勝リーグには上がれやんかった。

2日目、2位リーグでの2試合。
全日サッカーで全国切符を手にしたチームが まさかの2位リーグ。
対戦してみたら。。。。あらら?
0-0では終わったけど、相手はベストメンバーだったのか?ぐらいの元気のなさ。
調子落としてるんやろか。
なんだか心配してしまうほどでした。
うちのチーム、昨日のビンタで発奮したのかどうか、
1勝1分けの戦績で終わりました~。

2日間、河川敷のグラウンドは チョー炎天下。
見てるだけでも倒れそうになるのに
子どもたちは1試合30分走り続けるわけですから、
そりゃまぁ大変よね。
これからしばらく、暑い中での試合が続くけど、
体力つけて頑張ってほしいっす^^


すっかり日焼けしてしまい、だるさが抜け切らずに出勤している母でした。。(;;)
by kajukaju12 | 2008-07-07 15:22 | sports


<< サンダル♪ たまには まともな朝食。 >>