人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の淡路遠征。

28日(土)、29日(日)  ムスコサッカー アスパ大会でした。
私は、2日目、友達家族の車で一緒に連れて行ってもらいました^^

1日目4試合の結果、2日目は2位リーグで順位を争うことに。
そして2日目、1勝2敗1分けで 4位となりました。
最後の試合は電池切れか~~?
そんなにポンポン点を取られる相手でもなかったと思うけどな~。
まぁ2日で8試合、よく頑張った^^

表彰式で、4位と3位を間違えられ、
3位のトロフィーと賞状をもらってぬか喜びさせられるハプニングはありましたが(笑)
淡路遠征も、これで終わり。
東浦もアスパも、きれいなグラウンドで ホンマ気持ちよかったね。

最後の淡路遠征。_d0035182_13183097.jpg

                               動きのない写真やな。。。。(^^;


そして帰りのお土産購入タイム。
ひじょ~~にお気に入りの柚子こしょう、3本買ってきました(笑)


今朝、ムスコは なかなか起きてこず、
「今日プールあるのに、(しんどくて)最悪やー」    と出かけていきました。
わたくしも、お疲れMAX、1時間遅れで出勤したわさー(^^;
by kajukaju12 | 2008-06-30 13:26 | sports


<< りふれーっしゅ。 安田グッズ。 >>