人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゃ。

マイカー、退院してきまひた。
調べたら、釘が刺さってたらしい。
運転を始めて20年、釘なんか踏んだことないちゅーねん。
おにゅーやのに、なんだかイヤな感じやわぁ。

さて、ムスコちゃん、今朝から修学旅行に出かけました。
京都2日間、楽しく過ごしてね~~^^



ラスフレ、どんどんオソロシイ方向に走ってますなぁ。。
亮ちゃんの無表情さと、昨日子どもに見せた優しい笑顔のギャップが怖くて怖くて。
結末は ちょっとでも救いがあるんかしら。
思えばその昔、キムタクの 『空から降る一億の星』 も
救いのないまま終わったドラマでしたね。
このドラマ、すごく好きでした。
早く来い来い木曜日。
by kajukaju12 | 2008-05-16 10:03 | life


<< ハズレ(爆) いきなりかぃ。 >>