人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路遠征と家庭訪問。

5、6日 ムスコサッカーで淡路島は東浦遠征に行ってきました。
。。。と言っても、ワタクシは1日目だけの日帰りでしたが。
(yukiちゃん夫婦、みるきぃダンナ、どうもありがとう^^)
天気がややこしくて、どうなることかと心配したけど
なんとかもってくれましたなー。
1日目、なんだか強いチームのリーグに入ってしまっていて1勝2敗、
2日目は3位リーグに入ることになりました。
2日目は3戦全勝!
3位リーグ優勝でした^^    (見てないけど。。。)
ムスコも6年になって初ゴールを決めたらしい!
公式戦とか大会でゴール決めたことないんちゃうかしらと思ったんやけど、
ムスコいわく、4年のときにあるんやて(^^;
その頃、ムスメバレーについていくことが多かったので
大会でのゴールシーンは見たことがなかったんですなー。
今回、ボロクソにやられた試合もあったけど、
今度の全日決勝に向けて いい刺激になってたらいいなーと思います。

ワタクシ淡路に行ってる間、ムスメはyukiちゃん宅で
そこのムスメと楽しく遊び、夕飯も一緒に作って食べてくれてました。
メニューはパスタ(缶入りミートソース使用。。笑)とポテトサラダ(これはお手製)。
ポテサラは帰ったママたちの分も残してくれてましたわ~。
おいしかったよ~~ん♪


そして遠征翌日は家庭訪問。
年に一度、家の中がきれいに片付く時期(爆)
ムスコの先生、足が痛くて体育を休んだムスコを
えらい心配してくれたらしいんやけど、
他の生徒に遠征のことを聞いて納得した と。
ムスメの先生は んまぁよう喋る先生(←男)。
30分ほどびっちり喋って行かれました(笑)

さー、きれいが続くよーにがんばろーー。
by kajukaju12 | 2008-05-09 14:37 | sports


<< 県大会、行くでっ! ∞だよ! >>