人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディ。

この3連休中、子どもたちのお誕生日を迎えました^^
12日 ムスメ13歳に。
14日 ムスコ11歳に。
それぞれの日にケーキを用意して、
本人ご希望のディナーを作り、お祝いしましたですよ。

ちなみに ご希望のメニューは。。

  ムスメ : 三色ごはん・鶏のハーブ焼き
  ムスコ : 白身魚のムニエルにトマトソースのかけたの。

ムスコには これにギョーザ(市販)もつけてやりました。

特にムスコは 試合の日と重なってたので
メンバーやコーチやおかーちゃんたちに
「おめでとう」 を言ってもらい、とても照れておりました。。
ひじょ~~にシャイボーイなので(笑)

とにかく、今まで大きな病気もなく  (あ、今年ムスコは盲腸で入院したけど ^^;)
すくすくと育ってくれていることに感謝しています。
(育ちすぎの人が若干1名おりますが。。。)
この1年も 楽しく過ごしてくれたらいいな~と
母は願っていまーす^^
by kajukaju12 | 2008-01-15 11:15 | life


<< 『見知らぬ妻へ』  / 浅田次郎 ムスコ、公式戦。 >>