人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!KinKi ♪

23日、京セラドーム大阪に行ってきましたっ。

We are Φ n' 39 !! and U ?』  / KinKi Kids

Yukiちゃん、Yukiちゃんムスメ、Yukiちゃんのお友達と4人で
わたくし、初Kinki、初ドームでございます。

いやぁ~~。。。。なんだかものすごくよかったわぁ~~~。
歌と踊りに魅せられた3時間強のステージでした。
∞のようなノリノリな感じじゃなく、ちょっとオトナな感じの構成で。
『硝子の少年』 と 『愛のかたまり』 を歌ってくれたんで
もぉ~ それだけでもかじゅちんマンゾク。

3時間20分近くあったライブのうち、1時間以上はMCよ(爆)
1回しゃべりだしたら 2、30分続くんやもん。
歌としゃべりのギャップがひどすぎる(笑)
さすが関西人。
おもろすぎ。

あと、バックダンサーには MA の屋良っちと米花くん、M.A.D、あとは女性ダンサー6人。
生の屋良っち観れたのが むっちゃうれしかったわ~~~^^♪
かっこよかった~~~。

初!KinKi ♪_d0035182_14373226.jpg
それにしても、KinKiの魅力は、ライブを観た方が よぉ~~くわかりますな。
あの2人はすごいわ。
曲がいいのはもちろんやけど、とにかく魅せられる。
スターになるべくしてなってるという感じがしましたですよ。
また行きたいわ~~~。
Yukiちゃん、今度もよろしくね~~~(^0^)/ 
by kajukaju12 | 2007-12-25 14:42 | Johnnys


<< サンタさんのお話。 続・ムスコネタ。 >>