人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快挙とちゃうのっ!?

さぁ~て、18日(日)。
ムスコサッカー新人戦 最終日でした。
ここまで4戦全勝無失点で来ていたムスコたち。
残す2試合は強豪相手であります。

まず1試合目。
これに勝てば県大会への切符が手に入る1戦。
最初から手に汗握る好ゲームで、なかなか点が入らんかったんやけど
やってくれたよーーーー(><)
結局、2-0 でうちの勝ち!
ブロック2位以上確定、県大会行き決定!

さ~ 最後の相手はクラブチーム。
前回のJC杯、うちが勝って優勝したんやけど、
このとき、このチームの主力メンバー3人がいなかったんです。
6年生の試合についていってたからね。
でも今度はベストメンバー。
お互い全勝で残ってきてるし、
おまけに、前回いなかった主力メンバーの1人は
ムスコたちと同じ学校の大の仲良し、Tくんなのです。
普段はめっちゃ仲良しで、一緒にサッカーで遊ぶ友達やけど、試合となれば別。
もぉ~みんなライバル意識をメラメラ燃やし、
キックオフのホイッスルが鳴りました。

そして。。。

見事、2-0で 勝利!!
なんと6戦無失点!
相手がベストメンバーにもかかわらず、
うちの子たち やったよーーーーー\(^0^)/
JC杯に続いての連続優勝って、すごいんちゃうっ!?
とにかく手強い相手やし、最後の最後までドキドキもんやったけど
終わったあとのみんなの笑顔は、本当にいい顔やった^^
頼もしいチームになってきたんじゃないかぃ~?^^
でも、次はわからんよ。
相手もまた燃えてくるやろうし。
次の試合に向けて、さらに頑張ってほしいと思いますっ。

夜はみんなで肉行ってきましたよ、肉(笑)
コーチも子どもも親も一緒に、むっちゃ楽しんできました♪
by kajukaju12 | 2007-11-19 14:19 | sports


<< ぷちへこみ。 11月17日(土) >>