人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化不良やわぁ。。

30日、ムスコ運動会でした。。。。。。。が!
朝からややこしいお天気だったにもかかわらず、
プログラム変更で決行していたところ、
1~5年のダンスと6年の組体操が終わったところで大雨になり、
やむなく中止(;;)
徒競走もできず。。。
ムスコ、初めて選手になれた地区対抗リレーもできず。。。。(これが一番かなしぃ T_T)
後日あらためてミニ運動会みたいなのをするらしいけどね。
リレーとかしてくれるんやったら、
仕事休んで見に行きまっせ。
うちの家系も某ダンナの家系も、リレー選手なんぞ出たことないですから(笑)


前日から仕込んだお弁当、結局運動会では食べられず、
じじばばのお家で食べました。
消化不良やわぁ。。_d0035182_1124374.jpg
鶏の唐揚げ・豚の大葉チーズ巻フライ・エビフライ
オクラフライ(オクラに衣つけて揚げただけ! むちゃうま!)
卵焼き2種(甘めのとネギ入りだし巻)
ポテトサラダ・きんぴらごぼう・ナスとピーマンの揚げ浸し
高野豆腐の炊いたの・煮物(こんにゃく・ちくわ・小桜)
ミニトマト(写真撮ったときは入れてなかった  ^^;)

結構頑張ったで。
お空の下で食べたかったわぁ。
by kajukaju12 | 2007-10-01 11:34 | sports


<< そして初体験。 いのっち!! >>