人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い道楽の日。

17日(祝)、ひっさびさにお子たちもフリーやったんで
朝はゆっくり寝させていただきました。。。
3人そろって起きたのが9時半(笑)
そこからワタクシ風呂に入り、お出かけ準備をし、
お昼前に まりーなしちーでやってる 『chouchou market』 へ!
今回も いろんなお店が出ていて、目移り目移り。
でも あんまり軍資金がなかったので
目の保養で終わってきました(^^;

でも!
sinobuちゃんとこの “飴色ストアー” は はずせません!
写真はまた後日。。
青のお鍋もほしかったんやけどな~。。。財布と相談したら
やめとけ と言われました(爆)
昭和の香りがプンプン、んもぉ~~~~なつかしくってコーフンしてもうた。
sinobuちゃん、ありがとね~~~^^

あとは、アジアン雑貨を置いてたお店で、フリーカバーを。
ちょっと大きめなんで ソファカバーによいかなと^^

“snow drop” では mu-chan の手作り石鹸を買いました^^
それと、緑豆入りのコンフィチュールの瓶。

そして!
もひとつのお目当ては、
“snow meal” のカレーと、 “飴色食堂” のピタサンドでございます!
食った食った。
むっちゃうまかった~~~~~♪
ピタサンドは ほとんどムスコにいかれてもたけど。。。
飴食ではアジアンデザートも食べ~の、
snow の隣りに出店してたにぃちゃんとこのアイスも食べ~の。。。
snowのまかない食(笑)やら、食いまくりの1日でした。。
しかし、ムスコの食いっぷりには少々びっくり(--;
だってね、マリーナからの帰り、サーティーワンでダブルのアイス食って
そこの隣りにラーメン屋があるから ええにおいやな~食べたいな~とか言い出して
でもすぐにはちょっとキツイし、
地元に帰ってから行ったがな。。ラーメン屋。
家に帰ってからも、ちあきちゃんのプリンと 冷凍庫にあったアイスまで食い。
1日でどんだけ食ったやら。。。
ムスメの食いっぷりには まぁいつものことなので驚きませんが
ムスコがぁ~。。前夜もじじばばのおごりで中華むちゃくちゃ食ってたし。
身についてくれたらいいのにと、切に願う母でした。
by kajukaju12 | 2007-09-18 12:59 | life


<< うふふふ。 惜しくも。。。 >>