人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニ∞  in Osaka !

8月31日(金)
待ちに待った ∞ 城ホールコンサート!
仕事を休み(コラ)、ムスメ、ムスコを連れて行ってまいりました^^

前日の快晴はどこへやら、大阪城公園駅に降りたとたん
集中豪雨に見舞われ(T_T)、売店で1本500円もぼったくる(失礼)ビニール傘を買うハメに。。
和歌山公演のときも どえりゃー雷雨やったし、
誰が雨人間?? と子どもたちと責任をなすりつけ合いながら、開演時間を待ちました。
待ってる間に 雨がやんだのも腹立つわぁ。。

ワタクシ、城ホールに足を踏み入れるのは なんと約20年ぶり!(@@)
今回、スタンド席(2階)、それもむっちゃ後ろの方やったんで
ちゃんと見れるかどうか心配したけれど、
見えた見えた♪
まぁ 1人1人の顔とか 細かいとこまでは見れやんけど(それは画面で見せてくれるしね)
全体像がはっきりくっきり見えたので とってもよかったです。

あいかわらず、かっこよく、おもしろく、かわいく。
ステキな∞メンでした。。。
あっという間の2時間半よぉ~~~(;;)

次は 来年かな~。
その前に、今ツアーのDVDと写真集が発売予定なので
頑張って働きますっ(爆)



今回、流れもだいたいわかっている分、前よりは冷静に見れたのかも。

和歌山のときと、セットリストは多少の変更もあり(アルバム曲が増えてたり)。
たぁ~~~~だぁ~~~~~。。。。。。
せっかく城ホやし、ソロ曲は全員歌ってくれるんかな~ と淡い期待を抱いてたんやけど。。。
他のとこと同じ、1部と2部で半分ずつやった(;;)
でも、和歌山のときは すばるヒナただよし だったのが
今回は すばるBAND・章ちゃんマルよこちょ で
違うの聴けてうれしかったわ~~~^^
特に、章ちゃんマルのは むっっっっっっっちゃくちゃ生で聴きたかったから
ほんっっっっっっっっっまうれしかった~~~~~~~(><)

それから。。
マルの立ち姿がむっちゃきれいやった!
すっごいバランスのよい体型してるんよね~。。。
章ちゃんはやたらめったらかわいかったし、
よこちょはMCでかなり笑かしてくれるし、
亮ちゃんのステキさは もちろん言うまでもなく。
すばるは相変わらずの迫力で。
こないだよりもさらに、パワーアップしていたような気がします。
ハリキリ過ぎてたんか、歌い出しが半音高かったりしたけど(爆)
ただよしは めずらしくMCで喋ってたし(笑)
でも、ヒナは あんまり目立ってなかったかも。。
MCは ほとんどよこちょの独壇場やったし(笑)
そういえば、よこちょがついに アンコールで上半身裸を披露♪
大阪の前のとこでも脱いだみたいやけど。
メタボなお腹と言われていたのに すっきり痩せてたわ~~~。

今回のワタシのなかでのイチバンは、 マル やったかもしれません^^
ちくしょー  あいつ ますますええ男になってきてるやんけー。
明日のエブリディも 忘れず予約録画よっ!

ところで、城ホでするときは 必ず関西Jr.がバックにたくさんつくんですが。
Jr.にもお気に入りがいるので~(^0^)/
B.A.D. や BOYS を生で見れて ムスメともども、大興奮でございました。
ワタシたちの前にいたネーチャン2人、∞が歌ってるときは
立ってはいるものの 踊ったりという動きがまったくなく、
「こいつら何しに来てるんじゃ? じっくり見てるんか??」 と思っていたら
お目当てはJr.だったようで。
Jr.コーナーになった途端、狂ったように踊りだしました(笑)
Jr.の面々についても 結構語れるようになってきたので
興味のある方は連絡ください(アホ)
by kajukaju12 | 2007-09-03 13:58 | Johnnys


<< 前日の余韻を味わいつつ。。 魅緑。 >>