人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスコ、初体験。

7日(土)~10日(火)まで、病院におりました。。。
ムスコ、“急性虫垂炎”のため(--)
それまでなんの前ぶれもなく、金曜の夜、急に調子悪くなって
土曜日、病院の救急外来受診して 「入院」 と言われたときにゃ~びっくらこきました。
まぁ、土日入ったから、学校休んだのが月火の2日間で済んだんやけど。
3日間絶飲食と言われ、水分も口を湿らす程度と言われ。
でも3日めのお昼には粥食も出て、4日目の昨日のお昼なんか、カレー盛り盛り。。。完食(^^;
かぼそいムスコがますますかぼそくなるのでは。。。の心配も、
週末のホタルカップ出場も無理かな~。。。の心配も、
案外取り越し苦労だったような感じでございます。
早くも今日から学校へ行ったしね。
ま、金曜までは体育禁止、金曜の学校終わりにもう1回受診して
スポーツ解禁かどうか聞いてきます。

それにしてもムスコ、エコー検査の結果、生まれつき、虫垂が長いらしい(^^;
だから、もしかしたら再発もしやすいんかも。。と言われました。
繰り返すようなら手術ということになるらしいですわぁ。
病気になってみやな~わからんこともあるのね。

サッカーチームのみなさまにはご心配とお気遣いをいただきまして。。
良いお友達に恵まれたなぁ。。。と、母子ともども、しみじみ感じております^^
本当にありがとうございました^^
by kajukaju12 | 2007-07-11 14:49 | life


<< 和風かれー。 鶏キム丼。 >>