人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日(土) 関ジャニ∞ in Wakayama

行ってきたどぇ~~~^^

∞ 最高!!

歌って踊って笑って。
今年40の熟女、はじけきってきました。
ワタシの周辺、きっとワタシが一番踊ってたんじゃないかと思うほどに(アホ)

会場は、黄色と緑の服が多かったように思いますた。
そういうかじゅちん母娘も 黄色と緑を取り入れておりましたが。。。うふ。

グッズを買うため、コン前の激しい雷雨のなか1時間半も並び、
ムスメはテンション上がってもうて、コン終わったあとも
たちゅよしの写真やら買いまくっておりました。。。
そして、ムスメの部屋には今、たちゅよしが微笑んでいるのです。
6月9日(土) 関ジャニ∞ in Wakayama_d0035182_11315033.jpg



他はこんなの。  ごく一部ですが(爆)
6月9日(土) 関ジャニ∞ in Wakayama_d0035182_11323821.jpg



そうそう、こんなトラックが会場裏口に。

6月9日(土) 関ジャニ∞ in Wakayama_d0035182_1125232.jpg


6月9日(土) 関ジャニ∞ in Wakayama_d0035182_11251799.jpg
∞メン自筆の落書きも!^^
毎週、どこかの街でこのトラックが走ってるんでございますなぁ。



コンの余韻をひきずりながら、昨夜はライブDVD『Heat up!』を観ていました。
すばるのソロのとこで涙出そうになった(^^;
やっぱ、いい。
8月の城ホールが楽しみ。
セットリストも違うやろうし。
新しいアルバムの曲、歌詞見やんと歌えるように、毎日∞鑑賞の日々が続くと思われます。




すばる
   一瞬で会場を自分色にしてしまうすばるの歌。
   ワタシはあの声にたまらなく、本当にたまらなく惹かれています。
   すばるの作る魂のこもった詞も、たまらなく好きです。
   ソロ、最高でした。
   CDで聴くより、断然よかった。
   すばる、最高!
   それにしても、好きなタイプ「エロい子」「羞恥心のない子」 て。。
   趣味は「性」 て。。。
   すばる、最高!(爆) 

亮ちゃん
   亮ちゃんが舞台脇の小さい立ち場所へ来たとき、
   一生懸命ペンライトとうちわ振ってたら
   こっち向いて手を振ってくれたのは ワタシの気のせいでしょーか(爆)
   距離はあるし、多分その周辺の子みんな同じこと思ってたかもしらんけど(笑)
   それでも! こっち見てくれてたと思わせてっ!
   あの笑顔、めちゃくちゃかわいかった。。
   ∞の毒舌番長、ライブはむっちゃキュートでした。。。
   6月9日ですよ。 6月9日。
   『ロックの日』 やろ?      。。。。。。ばかたれーーーーぃっ。
   そんなアダルティーな亮ちゃん、大好きです(笑)
   亮ちゃん、最高!
 
マル
   1部では マルのソロがなかったのよ~ん。。
   ムスメと一緒に、むっちゃ楽しみにしてたのに(T_T)
   パーン も テキサース も なかったなぁ。。そう言えば。。
   マルに関しては、やや消化不良の感が否めません(;;)
   城ホールのときは もっとはじけてね~~~(><)

しょーた
   今回は、やっぱ しょーたか?
   2日前の『うたばん』のとき、 “安田ゲイ疑惑” でいじられていたので
   ∞レンジャーでもMCでも それをネタにいじられ(笑)
   とにかく かわいい。
   ペットに飼いたいぐらいかわいい(爆)
   たぁ~~だぁ~~~。。。しょーたのソロもなかった(;;)
   ワタシは、しょーたの作る曲が たまらん好きです。
   ハードな中にもあったかさがあって。
   城ホールでは期待してます^^

たちゅよし
   MCでしょーたゲイ疑惑の話してるとき、たちゅ、一番わろてたな(笑)
   最近やたらめったら色気が出てきたのは どーしてやろ??
   たちゅの歌も大好きです。
   やたらと色気のある、あの歌声がたまらんです。
   あんだけ歌うまいのに、声量が足らんのが惜しいとこですが。
   太ったって言ってたけど、生で見たら結構細かったで?
   まぁ、たちゅよしはムスメ担当なので、このぐらいで(笑)
   
ひなこ
   ∞のツッコミ隊長、生ツッコミを見られて、ワタシ幸せでした(笑)
   ひなこの頭の良さと抜群のスタイルに、ホレています。
   ソロのダンス、キレてたね~~~。
   歌は。。。。まぁおいといて(爆)
   ナスレンジャー、恋バナ 照れんなや~~~(笑)

ユウてぃん
   ユウてぃん、お疲れやったんやろか~?
   MCのときも、ほとんど座ってたし。
   なんか元気なかったように見えたんやけど。。。おかーちゃん心配。
   好きな女性のタイプは 「おっぱいのおっきな子!」と言い切っていたユウてぃん。
   思わず手ぇ挙げそうになったわ(笑)
   たちゅと同じで、生はわりと細く見えたな。
   脱いだらすごいんです やろか?(^^;

とりあえず、一番は亮ちゃんやけど、
他のメンバーも たまらなく大好きです!
みんな、最高!
by kajukaju12 | 2007-06-11 12:00 | Johnnys


<< イタイです。 はぃ。 3月末以来の映画館。 >>