人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の子どもたち。

2日(土)
  午前中、サッカー練習を終えて帰ってきたムスコ。
  めずらしく、午後から遊びに行く約束をしてないちゅ~ことで
  ぼぉ~~~~っと家でゲーム三昧させるのもちょっとな~と思い、
  サッカーのDVDを借りに行ってきた。
  2006年ドイツW杯のダイジェスト版 と 2002年日韓W杯のポジション別テクニック集。
  母も一緒に観ていたのだけれど、
  華麗なプレーはムスコの目にどう映っていたのだろうか。
週末の子どもたち。_d0035182_1044796.jpg

                              一言も喋らず、食い入るように観ているムスコ(笑)


3日(日)
  うちの町は、6月3日が“教育の日”ということで、毎年、1日公開授業がある。
  午前の3時間目はムスメの中学校へ、午後はムスコの小学校へ参観に行ってきた。
  ムスメたちは音楽の時間やったんやけど、
  んまぁ~~このクラス、とっても楽しそうやわ(笑)
  元気があって良しとしましょうか(^^;
  ムスコたちは5年全クラスで手話のお勉強。
  ムスメのときにもあったけど、もう2年も前になるのか??
  早いわぁ。。
  自分の名前を指文字で表せるようになったムスコ、ちょっと楽しそうだった^^
  
少々体調不良のため、2日間、上の用事以外はなんもせず、
ゆっくり過ごさせていただいたワタクシ。
今日は出勤しておりますが、大変ダルイっす(--)
  
by kajukaju12 | 2007-06-04 10:24 | life


<< 『ジョゼと虎と魚たち』   2... 『Come home!』 ... >>