人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休でも 連休にあらず。。。

最初の2日間は ムスメバレー春季大会。
2日目にちょこっと観に行ってきました。
準決勝で負けてしまって 県大会出場を逃し、悔し涙の先輩たち。
次は夏季大会かな?
それで最後やし、今度は頑張ってほしいわ。

2日目、3日目はムスコ 全日本少年サッカー予選。
どちらも応援に行ってまいりました。
頑張ったけど、予選敗退。。。残念。
敗退決定したあとの一番最後の試合はおもしろかったけどね(笑)
うちのムスコ、最後の最後に オウンゴールかっ??とおののくキーパーへの危ういパス(^^;
びびらさんといてくれよ~~~~~~(><)

この3連休の起床時間、4時半、4時半、6時 でございました(--)
もちろん毎日弁当つき。
本日出勤しておりますが、ひじょーーにしんどいでございます。
by kajukaju12 | 2007-05-01 11:14 | sports


<< 音楽で癒されたいのね。 バッサリ。 >>