人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morning war (爆)。

平日の朝は いつも戦争である。
起きてすぐお弁当にとりかかり、
作りながら子どもたちに朝メシを食わせ、
洗濯モノを干し(夜に干すときもあるが)、
朝風呂に入り(正確には朝シャワー)、
顔も塗らずに出勤。
行きの車の中で朝メシをかきこみ、
職場に着いてから 顔作り。

ギリギリでい~つも生きていたいから~~~
あ~あぁ~~~~ ♪            (赤西 仁  復活記念

などと 歌っているバヤイではなく (--;
毎日毎日、あと15分でも早く起きれば
もちょっと余裕をもって動けるのに     と思いつつ、
なんとかギリギリでいけてるもんやから
体がすっかりそのようにしか動かないのである。

いかんねぇ。

車の流れによっては 朝、駐車場まで車を置きにいく時間がなく、
つい医大の有料駐車場に入れてしまうことになり。
お昼に移動させには行くが、
午前中300円の無駄金を捨てているのである。

いかんねぇ。

この性格というか性質、なんとかならんものか。。。
とりあえず、明日は頑張ろう。。
by kajukaju12 | 2007-04-24 11:45 | life


<< 神様ぁ~~~~~~♪ 帰ってきた。 >>