人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新クール。

4月、5月は学校行事が何かと多くて
自分のために仕事を休むことがなかなかできず。
ジュード・ロウの出ている 『オール・ザ・キングスメン』 も
20日(金)で終わってしまうらしい。。。(泣)
他にも観たいと思ってた映画のほとんどが20日で終わってしまうようで。
GWには 何か観に行けたらいいなぁ~と思う今日この頃。

さて、TVドラマは 新しいクールが始まりました。
今クール、一番好きなのは 『喰いタン 2』 ^^
こないだ1回目があったけど、相変わらずヒガシの食いっぷりがよいわ~^^
“食”に関連づけて事件を解決していくストーリーがおもしろく、
前回の放映のときからハマっておりました。

『プロポーズ大作戦』 では やまぴーちゃんが出ておりまして。
1回目、むっちゃかわいかったわね~^^
内容は びみょ~っちゃびみょ~なんやけど(爆)
とりあえず、やまぴーと、三上博史目当てで毎週観るんやろなぁ。。

あとは。。。。。なんかあったっけ?
あんまり他に観ようと思うのがない。。。

あ。
ドラマじゃないけど 朝の情報番組 『痛快!エブリディ』(関西テレビ) に
∞のマルちゃんこと丸山隆平ちゃんが 火曜レギュラーで出ております!
画面から滲み出る人柄の良さを 観ていただければ幸いでございます(笑)
そういう私、火曜朝はビデオセットして出かけております(アホ)
by kajukaju12 | 2007-04-18 10:36 | movie・drama・stage


<< 電気系のトラブル。 chouchou! mark... >>