人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽させてもらってます。

今日で子どもたちの春休みも最後。
ムスメは、昨日おとといと、友達と一緒に
中学校のバレー部練習に参加させてもらいました。
小学校の同じチームでやってた先輩が何人もいるので
すんなり馴染めている様子。
ムスコは。。。。。毎日何してるんやろ。。(^^;
2人とも、休み中 とてもよくお手伝いをしてくれています。
朝、私が出かけるときに
「今日は何しといたらいい~?」 と必ず聞いてくれ、
帰ったら まぁできてないときもあるけど(笑)
洗濯モノたたんだり、お皿を洗ったり、掃除機かけたりしてくれています。
ありがたい ありがたい。
明日からまた学校。
ムスメは入学式。
部活が始まったりで忙しくなるけど、
お手伝いは ちょこちょこしてほしいと願う母なのでした(笑)
by kajukaju12 | 2007-04-05 11:25 | life


<< 桜の花の下で。 コラボ。 >>