人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナミダのお別れ会。

卒業式から一夜明けた昨日、ムスメバレーのお別れ会でした。
午前中は恒例の親子バレー大会。
親も結構マジになるので、むちゃくちゃおもしろかった(^^)
6年 VS 6年の親 対決は、1ゲーム目はなんと親の勝ち\(^0^)/
「もう1回やらせてください ぐらい言うてこいよな~~~」
と大口を叩いてたんやけど、
そのあと2ゲームして 2つとも負けました(^^;
午後からは場所を移してお食事会。
カラオケで盛り上がったあとは、ちょっとしたセレモニー。
監督、コーチ、後輩や後輩のパパママから
ステキな記念品をいっぱいいただき、はなむけの言葉もいただいて、
も~みんな泣く泣く。
卒業式では泣かんかったのに、これは泣くんかいっ って子も(笑)
涙もろい監督も号泣。
後輩のパパも
「みんなの試合を観るのが いつも楽しみやった」と言いながら号泣。
ママさんたちも涙、涙。
とてもいいお別れ会をしていただきました。
本当にありがとう。
後輩たちもみんないい子ばかり。
これからも、時間が合えば試合とか観に行きたいと思っています。

みんなナミダのなか、かじゅちん母娘はというと。。。
終始笑顔なのでした(^^; 
by kajukaju12 | 2007-03-22 12:00 | sports


<< DAISUKE! 卒業。 >>