人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業。

ムスメ卒業式でした。
お天気もよく(ちと寒かったけど)、いいお式でした(^_^)
昨夜、 「絶対泣くわー」と言っていたムスメは、
最後まで笑顔の1日。
まぁ中学校はほとんどみんな一緒やし、
泣くほどでもなかった模様(笑)
もちろん母も、最後まで楽しく笑顔でした。
。。。っちゅーか、卒業証書もらうときも
「お別れのことば」言うときも
なんだかツッコミどころ満載で おもしろかったんやもーん(爆)
お式が終わったあとは 先生や友達と写真。
みんなとってもいい顔してました。
いい先生や友達に恵まれて、ホンマよかったと思います。
この場を借りて、どうもありがとう(^_^)

さて、そういうわたくし、朝はよから着物を着せてもらい、
はりきって出かけたのですが。。。
着物が1人しかいてへんかった!
目立つ目立つ(^_^;)
しかも黒や紺のスーツが多いなか、わしゃピンクやし(笑)
ま、おいしかったかな(爆)
by kajukaju12 | 2007-03-20 23:51 | life


<< ナミダのお別れ会。 華麗なる結末。 >>