人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した(?)1日やったわね。

6月18日(日)

ムスメのバレー県大会のため、朝早くからビッグホエールに行ってきた。
1回戦の相手は 御坊のチーム。
1セット目は ムスメのチームが取ったんやけど、
2、3セット続けてやられてしまい、無念の1回戦敗退。
最後は自滅という感じでしたわ。
この相手チーム、準優勝やったらしい。
次の県大会で 雪辱をはたしてもらいましょ~。

試合終わったあとが長い長い。。。
負けチームは次の試合の審判なので、それは仕方ないとして、
あと、他の試合を見たいという子どもたち。
同じ市から出てるチームの試合が終わるまでいてたんやけど
親はヒマヒマ(--)
まぁいろいろ試合が見られておもしろかったけど。
昼前にはチョンやったのに、結局帰ったの 18時半やで。
体育館の中はムシムシ暑いし、も~むっちゃ疲れた。

ムスコは1日サッカー練習試合。
ワタシは行けなかったので、送迎はみるきぃダンナにお世話になった。

そして夜はサッカーW杯。
みるきぃ宅がスポーツバーと化し、大人子ども総勢11人で観戦(笑)
川口 オトコマエやったね~。
ブラジル戦にツネ様が出られないのが残念。

1日、みるきぃさんご一家には大変お世話になり、ありがとうござんした^^

朝5時過ぎから活動していたため、
自宅に帰って子どもたちは即・爆寝。
ワタシも、テレビをつけてソファに横になったら 朝までいっちゃいました(爆)
by kajukaju12 | 2006-06-19 16:15 | sports


<< 『STRANGERS IN ... 癒しの空間。 >>