人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕食。

昨日の夕食。_d0035182_10223728.jpg
最近、業務スーパーがお気に入り。
仕事帰り、ちょっとだけ足を伸ばさなあかんのやけど、
おもしろいわ~。
冷凍食品がむちゃ安!
えび餃子34個入りで198円とか。
これがね、皮が厚めなんで水餃子にするとウマイの^^
(わしの口には 10個も入らんが。。。泣)
で、その茹で汁に中華だしの素を入れて
長ネギと溶き卵で 中華スープのできあがり。

あとは水菜とカニカマのサラダ。
ニラと大豆もやしの炒めたの。
ちょー簡単メニューですんまへん(笑)

他にも、お弁当用のハンバーグ30個ぐらいで298円とか
冷凍野菜500gで100円ぐらいとか。
こんなん見たら、ニ○レイとか○の素とかの
冷凍モン買うのイヤになりますな(^^;
by kajukaju12 | 2006-06-14 10:35 | foods・sweets


<< かじゅちんは怒ってんのよ。 ん~。 >>