人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『∞SAKAおばちゃんROCK』 ♪

『∞SAKAおばちゃんROCK』 ♪_d0035182_23384447.jpg
いぇ~い♪
関ジャニ∞、待望の新曲、
『∞SAKAおばちゃんROCK』 ですっ^^
ホンマは明日発売日、予約してたので今日入りましたっ。

“∞SAKA” は “おおさか” と読んでくれぃ。

この曲、コイツらでないと歌えません(笑)
むっちゃ楽しい曲ですわ~。
サビのあたりは、昔のツイスト風な踊りを
ついついやってしまいます(^^;

   買いもん行ったら 絶対値切る
   タダのティッシュは 行きと帰りで2個もらう

   しゃべり出したら 止まらへん
   2、3時間は あたり前

   チャリンコ乗ったら 天下無敵
   ベルのかわりに 自分の口で チリンチリン


歌詞を抜粋してみました。
思い当たるヒト、あなたは立派な “∞SAKAおばちゃん”  (^0^)/
by kajukaju12 | 2006-06-07 00:04 | Johnnys


<< オトコマエな豆腐。 製作意欲、ますますアップか?? >>