人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゅらるな1日。

今日は年休を取り、お友達と一緒に
spice” ayaさんの自宅shopへ行ってきました。
んまぁ~ かわいい雑貨やグリーンがいっぱい。
部屋からあふれそうな人・人のなか、
↓こんだけgetしてきました^^
なちゅらるな1日。_d0035182_239325.jpg
リネンクロス、スクエアのかごトレイ、
缶がかわいい紅茶、それとくるみパン。


お家もかわいかったわぁ。。。
shopにしてるお部屋が キッチンにつながってるんやけど、

ホンマにここでご飯食べてるんか??

。。。って思うぐらい、雑誌から抜け出たみたいなキッチン。
生活感がないというか。。。いやいや、変な意味じゃないのよ。
それぐらいステキやな~~って。
一緒に行ったりんごちゃんいわく、

「ここで刺身とか食べてるんかな~。
 豚(肉)とか炒めたりしてるの想像できへんな~。」

おもろい。 りんごちゃん おもろすぎ。

それにしても最近、雑貨ブーム、ナチュラル生活ブームというか、
こういうのが好きな人って ファッションとかもみんな似てるんやね。
雅姫さんチックな感じで。
「あ。この人、これからおんなじとこ行くんやろな。」
ってわかる(笑)
手作りっぽいカバンとか持ってたりして
着てる服も 手作りっぽかったりして。
みんなすげぇな~   と人間観察して帰ってきました。

なちゅらるな1日。_d0035182_23522649.jpg
お昼は総勢9人で、「colline」 でランチ。
わしゃ~初めて行ったんですねん!
どれだけ行きたかったことか~~(><)
念願かなって食べたランチとチーズケーキ、むっちゃおいちかった。。。
そして 木のカトラリーも購入してきたのでちた。
by kajukaju12 | 2006-05-27 00:01 | zakka


<< スローな1日でした。 ヘロヘロ。 >>