人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気系のトラブル発生(;;)

テレビがさぁ~。。。映らないのよ(T_T)
昨夜まで まったく普通やったのに、
朝、ムスメがテレビをつけようとしたら、ダメでした。
なぜか“オンタイマー”表示のとこが赤く点滅するだけで、画面の反応なし。
リモコンでスイッチ入れようとしても 全然反応なっしんぐ。
コンセントのプラグを抜いたり差したりしても、どうにもならず。
何回やってもわからんので、映画の後、実家でテレビ観てきました(笑)
明日日曜やしな~。。。実家の知り合いの電気屋は休みらしいし、
月曜、ヘタすりゃ テレビ修理休暇かもしれません。
BGMがないので やたらと静かな宵であります。
な~~~んか さみしぃわぁ。

おまけに、テレビだけかと思いきや、
マイカーまでも!
エンジンかけたら、運転席側のドアミラーが 完全に外に開くのよ。
内側に閉じるんじゃなくて、外向きなん。
手動で無理矢理戻すけど(爆)
あたし、どっかヘンなとこ押してるのか???
オイル交換のついでに、隣りの車屋へみてもらいにいかな。。。
by kajukaju12 | 2006-04-02 00:07 | life


<< ちょい安心。 『子ぎつねヘレン』 >>