人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも現実逃避したいらしい。。。

映画館、行きてぇ~。
でも今、ジスト和歌山で「絶対観たい!」と思えるものがない。。
観たい映画がね~、岸和田カンカンでしかやってないの(;;)
あ~ はよ行かな終わってまうかも~。

こないだ、子どもたちにと思って借りたのが
ジャッキー・チェンの 『酔拳』 (笑)
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」。。のホンモノを
観せてやろうと思いましてね~。
私が子どもの頃、ジャッキーのカンフー映画にハマりまくりでした。
今観てもおもしろいもんね。
今回、私は観る時間がなかったんやけど
子どもたちは
「むっちゃおもしろかった!」。。。と大喜びでした^^
次は 『蛇拳』 でも借りてきてやるかな~。
by kajukaju12 | 2006-03-30 00:04 | movie・drama・stage


<< 『NEVER AGAIN』 K・A・T・T・U・N菌に感染... >>