人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりに餃子とは(笑)

今日、仕事を早めに切り上げ、確定申告に行ってきた。
で、家に早く帰れるし、夕飯はなんとなく餃子の気分だったので
自宅で久しぶりに作ったよ~。
ひなまつりに餃子とは(笑)_d0035182_22195483.jpg
子どもたちも、餃子を包むのは手慣れたもの。
3人で90個を包み、そのうち17個(中途半端やな。。。(^^;)は
実家へ持っていってきた。
実家の母がひなまつりケーキを持ってきてくれたお礼にね。
残りの73個、3人で完食いたしました!
20個ぐらいはキムチの刻んだのを入れて キムチ餃子に。
市販の餃子もおいしいけど、手作りは違うわな~。
そのあと、ケーキも完食。。。。ケーキは別腹(爆)
おいしゅうございました~(^^)♪
by kajukaju12 | 2006-03-03 23:06 | foods・sweets


<< 『ALWAYS』 強し! かぶの葉はウマイ。 >>