人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスコ バースディ。

1月14日(土)

今日はムスコ 9回目の誕生日、そう、おねぇと2日違いなのであ~る。
お祝いは 一緒にすればいいってなもんだが、
もっと小さい頃に 「いや!」 と一言で却下されたため、
それぞれにケーキを買うことにしている。
まぁ、誕生日が離れてるきょうだいなら、それぞれ別やもんねぇ。

今日、私はムスメのバレー練習のお当番。
16時半から20時過ぎまで ずっと体育館の中。
昼から、甥っ子たちをうちで預かっていて、
私がバレーの方に行ってからは 家でムスコがずっと遊んでくれていた。
妹(私の)が19時過ぎに帰ってきたので
誕生日のケーキを、妹たちに買いに行ってもらった。
ムスコ バースディ。_d0035182_0135477.jpg
おとといは いちごのケーキにしたし、
ムスコはチョコレートケーキがいいと言っていたのに、
いざ買うときになって、ムスコが
「○○(おねぇの名前)、チョコ嫌いって言うてたから、いちごのでいい。」
と、おとといと同じケーキを選んだらしい。
自分の誕生日やから、自分の好きなのにしたらいいのにぃ~。。。
なんて優しいヤツ(><)

バレーが終わったあと、妹たちと一緒に近所の焼き鳥屋へ。
そのあと、一緒に家へ帰って、みんなでケーキを食べた。
食べ過ぎてしんどいちゅ~ねん。

スポーツ大好き、ゲーム大好き、ママ大好き(笑)、
そしてお姉ちゃん思いの優しいところもある かわゆいムスコ。
元気にのびのびと育ってほしいと思いまぁす^^
by kajukaju12 | 2006-01-15 00:50 | life


<< 起きられなぁ~い(;;) ムスメ バースディ。 >>