人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置プレイですんまへん(^^;

夜はこたつで根が生えておりますぅ。
いつも、子どもたちが寝てからPCをつけるのですが
今週、ヤツらの寝るのが22時を過ぎることが多く、
それを待っていると わたくしもダウンしてしまう。。。というのが
パターン化しております。  やぶぁい。
昨夜もそれで気づいたのが夜中3時。
テレビをつけっぱなしやったんやけど、
4chで『赤い疑惑』やってたよ。
百恵ちゃんと友和さんの。
懐かしかったぁ~~。

さて昨日、県のとある学会があり、発表なんぞしてまいりました。
で、全部の発表が終わるのが14時10分、
15時から特別講演の予定だったのですが
折りしも昨日はレディースディ。
15時の講演はバックレて映画観に行こ~♪。。。と思っていたのに
ボスにつかまり、結局最後までいるハメに(;;)
ちくしょーっ  な気分だったので
帰りに 紅茶のお店「フレグランス」で アールグレイティーと
かぼちゃプリンを食してきました。
バックレは また今度にしよ~。
by kajukaju12 | 2005-11-17 11:47 | life


<< おうちぱそこんから。 今日はムスメとデート。 >>