人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都2日目。

朝のラッシュにもまれながら 今日も行ってきました。
昨日のボールペン鳴らしオヤジ、今日は隣りになってもた。。。
もぉ~サイアク。
ええかげんにしてくれ~~~。

でも、そんなイライラも帳消しになる帰りの京都駅のできごと♪
関ジャニ∞に会ったで~(^0^)/
っちゅ~ても、2人だけなんやけど(^^;
みどりの窓口の外側で渋谷すばるくんが立ってまして、
(目深にかぶったニット帽と水色のサングラスで一見わかりにくかったけど
 ジャニーズフリークのかじゅちんには お見通し!)
待ち合わせてたらしいもう1人のメンバーと
みどりの窓口の中へ入って、多分新幹線のチケット買ってたのだと思われる。
もう1人も黒のニット帽をかなり深くかぶってたので、
誰かは判別不可能。。。なんとなく横山 裕くんだったような、違ったような。。。
あとは2人足早に 新幹線のホームに消えていき、
どこ行ったかわからんようになった(;;)
でもさ~、付き人もいてへんし、案外地味なのね。
背もちっちゃくって 細くって 顔もちっちゃかった。。
すばるくんは テレビで見るよりきれ~~~な顔やったよ~。
一瞬目が合いました(^^)v
るるる~んで帰ってきたわ~ん^^
by kajukaju12 | 2005-10-21 00:15 | life


<< ちかれた(**) 京都出張。 >>