愛の唄を歌おう。

d0035182_1615183.jpg
26日(日)、ムスメと一緒に舞台を観てきました♪

愛の唄を歌おう

脚本 : 鈴木おさむ
演出 : 宮本亜門
音楽 : 槇原敬之

文句なしに楽しいミュージカルでした!
キャストも素敵な人たちばかり!
これがコンサートやったら絶対一緒に歌って踊ってたと思う!

最初は、前川紘毅が出るのを知って「観たいな~」と思ったんやけど、
音楽がマッキー、それに亜門さんとおさむさんと知ったらそらもう行かなあかんやろってことで(笑)
3階席しか取れやんかったけど、とにかく観られるだけでOK、OK♪

ストーリーに合ったマッキーの楽曲がたくさん使われていて、
もちろん舞台用にアレンジはされてるけども
あらためて「いい曲ばっかりやな~」と思いましたよ~。

開演前、閉演後にはマッキーの曲がずっと流れ、
開演のアナウンスなんかはすべてマッキーの声で。

とにかく楽しかった!
何回でも観たいと思うぐらい、ホンマよかった~。
DVD出してほしいわ~。。。。ないやろな~(T_T)


あ、前川紘毅もわりといい役やった♪
作曲家の役でピアノも弾いてた。
めちゃ上手やった~。
ただ、あの綺麗な歌声があまり目立たんかったのが残念。。。
[PR]
by kajukaju12 | 2014-01-28 16:22 | movie・drama・stage


<< お弁当2日分。。。 はた迷惑な旅行土産(^^; >>