はた迷惑な旅行土産(^^;

ムスコの腹具合がイマイチらしい。
旅行中、同じバスに乗ってた子が調子悪く、
どうやらそれをもらってしまったんじゃないかと。
家にあった抗生剤と整腸剤で様子をみておりますが、
ま、イケるかな~~っとテキト~な母でございます(笑)



d0035182_11322771.jpg
ムスコ、昨日のお弁当を半分近く残してきてたので
今日はどうするか聞いたところ、うどんのリクエスト。
温つゆにかしわとちくわ入れてます。
これだけじゃお腹すきそうなんで、おにぎりもプラス。


左のお弁当はワタシのね~。
ムスメは先に出かけたので、写真には写っておりません。

チキンチャップ
カニかま入り卵焼き
コールスローサラダ
冷食エビグラタン










人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2014-01-28 11:37 | foods・sweets


<< 愛の唄を歌おう。 沖縄みやげ。 >>