関ジャニ∞ LIVE TOUR 2013 JUKE BOX。

17日(金)、行ってきました京セラドーム♪

いつもなら朝のはよから出かけてムスメがグッズ販売に並ぶとこですが、
今回、金曜ということでムスメは学校。
しかたなくワタクシ並ぶことになりました。
10時過ぎに現地到着。
意外とスイスイ動き、11時半には無事購入♪
そして17時半頃にはムスメ到着。
18時から待ちに待ったライブの始まり~♪

今回はバンドメインやったわ。
ムービングステージも、バンドセットそのまま動いたりして。
いつもより踊りは少なくても、とにかく楽しい楽しい約3時間でした!

3階の天井席やったけど、前は通路でステージは見やすかった!
メンバーは豆粒なのでスクリーン頼りやったけどね(笑)
全体の動きが見られたんでよかった~♪
早くDVD出~へんかな~♡

d0035182_15401319.jpg
d0035182_15402799.jpg

[PR]
by kajukaju12 | 2014-01-20 15:41 | Johnnys


<< ひとり分~。 昨日の雪。 >>