人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ日~~~。

今日は朝から うちのオヤジの電話で
まぁ~~~~腹立って腹立って、
オヤジ相手にキレてしまいました(--;
仕事に向かう車の中でも まだ腹が立ち、
仕事を始めても イライラはおさまらず、
おまけに おねぃちゃんAがそれに追い討ちをかけるように
頭ピーマンみたいなこと言うてくるもんやから
余計に腹が立ち(話は普通にしたけどね)、
まったくスッキリせーへん1日やったわよぉ。

帰り、海の方向の空がむっちゃきれいで
ちょっと癒されました。。。
イライラ日~~~。_d0035182_21472458.jpg



そして帰宅。
風呂に入ってるムスメ、 洗ってる音も聞こえてこんから
中をのぞいてみたら 1人で湯に潜って遊んでるし。
ムスコは 「ゲッツ!あ~んど けっつ!」 とか言いながら
ケツ出してくるし。
かなり癒された(^0^;
by kajukaju12 | 2005-10-18 21:53 | life


<< 京都出張。 もひとつついでに。。。 >>