朝の車問題。

朝から、なんだかもう。。。な出来事があったのよ~。
久しぶりの雨のせいか車が多く、途中までちょい混み。
そして前にはやたらノロい車。
やっとその車が曲がったと思たら、また次のノロノロ車(―_―)
で、それがやっと終わったらまた新しいイライラ。
いつも狭い裏道を抜けて行くんやけど、
車1台しか通れやん道の四叉路で、対向するのに譲り合わないおっさんとにいやん。
窓開けて何か言い合いを始めよった(怒)
普段クラクションを鳴らすことはないけど、
今日は思わず鳴らしてもたっちゅ~ねん。
朝は急いでるんですから、後続のこと考えてください。まったく。
で、そのままだと遅刻しそうやったんで
医大の有料駐車場に入れようとしたら、ここも大行列(T_T)
結局5分の遅刻でした。。。
なんせ朝から車でつまづくと、着くまでずっとつまづきっぱなしですわ。。。



さ~、気を取り直して本日のお弁当~。

d0035182_1104481.jpg
エビシュウマイ(冷食)
野菜フライ
ネギ入りだし巻き
鶏肉、白菜、長ねぎの炊いたの(オカン作)
ごぼう炊いたの(オカン作)
じゃこピー(ワタシとムスコのみ)
たくあん(ワタシのみ)











人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-12-18 11:08 | foods・sweets


<< イルミ。 2人分。 >>