1人弁当とがっちょの唐揚げ。

今日、ムスメはお休み。
そしてムスコは今日からテスト。
子どもらのお弁当もいらんし、ちょっとだけゆっくり寝られる~
。。。。と思って油断したのか、朝、目覚ましを止めてしまい、寝坊する失態(u_u)
奇跡的にムスコを起こさなあかん時間に目が覚めました(^^;

とりあえず自分の弁当は作成。
オカンにもらったぬたと、ゆがいたほうれん草があったので
楽勝楽勝~♪

d0035182_10455877.jpg
野菜フライ
ぬた(オカン作)
ほうれん草とじゃこのお浸し
こんにゃくのピリ辛炒め
だし巻き
ハム
ミニトマト






泉州名物、がっちょの唐揚げ。
d0035182_1051332.jpg
最近地元のスーパーで売ってるんです。
高いんで、半額でないと買いませんが(笑)
でもホンマおいしい~♡
ポリポリいけます。
子どもたちも大好き、あっという間になくなります~。









人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-11-28 10:59 | foods・sweets


<< 1週間お疲れ~。 豚汁弁当。 >>