朝のドタバタとどんぶり弁当。

今朝、洗濯干して家に入ると、ムスコが何やら焦っている。
ケータイがないと言い、そこから2人で家探し開始。
電車には完全に間に合わない時間。
1回、電話を鳴らしてみたんだが、あると思われる付近からはブルブル音が聞こえず。
あっちこっちめくってみたけどやっぱり見つからず。
再度電話を鳴らしてみたら、どうやらムスコの部屋でブルブルしている。

ベッドの下に落ちてたわ(―_―)

。。。てことで、学校まで送っていきました。
わたくし遅刻出勤ですけども(u_u)
朝から一仕事終えた気分です。。。



今日、ムスメは学校お休み。
いつもと同じ時間に目覚ましかけてるんやけど、
ついついゆっくりしてしまいます。

ってことで、ムスコ仕様の丼弁当。

d0035182_11412069.jpg
豚ともやしのコチュジャン炒め
ほうれん草とじゃこのお浸し
かまぼこ

ワタシだけずいきの炊いたん









人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-10-31 12:06 | foods・sweets


<< 11月ですな。 キティちゃんとこたつ布団。 >>