バタバタの3連休。

2週目の3連休も、あっという間に終わり(+_+)
金曜日、お泊まり実習中の娘が一時帰宅してきました。
土曜日はムスコが文化祭で朝から学校行ったんで、
ムスメと2人、ランチにばり嗎へ。
d0035182_1384961.jpg




そして日曜日の朝、また奈良まで送ってきました。
施設までの道のりも、ナビを見ずに行けるようになりました(笑)
帰りはまたまたコメダへ。
これ楽しみで送っていったようなもん(^^;
d0035182_13103388.jpg




今回はチーズケーキも食べてみた。
めっちゃしっとり感!
d0035182_13112129.jpg




そして昨日、朝からムスコを和歌山駅まで送らなあかんハプニングがあったものの
その後は何の予定もなっしんぐ。
掃除洗濯を済ませ、∞のDVDを観て過ごしましたとさ♪




さて、1週間始まりの今日、ムスコは文化祭の振替休日。
きっと1日ゲーム三昧になることでしょう(*_*)

お弁当は自分のだけで~す。

d0035182_13152650.jpg
牛肉、人参、ピーマンのオイスター炒め
ミニトマト















人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-09-24 13:09 | foods・sweets


<< 秋の訪れ。 お月見。 >>