警報とお弁当。

週明けは警報で始まりました(^^;
朝はよからえらい雷雨やったけど、テレビ観ても警報出てないし
いつものようにお弁当用意して
骨折中のムスコを車に乗せ、走ること約10分。

「警報出た!」

後ろから歓喜の声をあげるムスコ(笑)
友達もみんな行かんと言うてるらしいので
そのまま家へ引き返しました。。。

そして早くも解除されたということで
さっきムスコに電話してみたら、12時45分までに登校ですって。
あとはムスメにお願いします♪


ということで、ムスコは家で食べることになったお弁当。

d0035182_1105295.jpg
焼きそば 目玉焼きのせスペシャルバージョン

昨日のうちに野菜切っといてよかったわ~♪







先週の金曜日、ムスコを学校へ迎えに行った帰りに
お弁当を買いに行きました。
妹がたまに買うらしく、安いしボリューミーやしめちゃウマと聞いたので(#^.^#)

d0035182_1194286.jpg


これ、450円(笑)
ごはん大盛り無料やで~♪
この日、私が万札と小銭しか持ってなくて、
千円札のお釣りがないと店のおばちゃんがバタバタしてて。
で、やっと用意してくれたんやけど
「バタバタしてごめんやで!」っちゅ~て
巻き寿司と稲荷寿司のパック、タダでくれた\(^o^)/
おばちゃん、声も酒ヤケみたいなドスきいてるけど、
商売もオトコマエやして~\(^o^)/
メニューもいろいろ、全部安い!
リピート決定ですわ~♪
粉河の「松福寿司」さん、国道沿いです~。





人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-09-02 11:18 | foods・sweets


<< 曇ってきたぞ。 中華弁当。 >>