2人弁当とドトール。

今日はムスメ昼までらしいので
お弁当は2人分。
ムスコ、骨折して運動できやんせいか、
食べる量が減ってるような気がする(*_*)
昨日のお弁当も残してきたしな~。
まぁ元々大食いというわけではないけども。。。
運動復活したら食欲も復活しますよ~に(>_<)

d0035182_11212547.jpg
中華風メンチカツ(スーパーお惣菜)
ネギ入りだし巻き
コーンマヨ
ひじき煮(冷食)
かにかま
きゅうり塩もみ






昨日仕事の帰り道、ドトールでちょっと休憩。
職場でちょっとイライラしたことがありまして(^^;
おやつとコーヒーと読書で鎮めてきました。
イライラがなくても、たまに寄り道してますが(笑)
コーヒーの割引券1枚使っても、また3枚綴りのんくれるから
行っても行ってもチケットが減りません(笑)

d0035182_11261693.jpg






人気ブログランキングへ
[PR]
by kajukaju12 | 2013-08-29 11:28 | foods・sweets


<< 中華弁当。 お弁当とわんさか大葉。 >>